人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のリンゴ園



3月12日夜半から舞い始めた雪が朝には果樹園を真っ白にしてしまった。カメラで撮った動画をyutubeを使てブログに乗せてみました。出来上がってみれば思いの他簡単でした。
Commented by yuki at 2013-02-14 22:59 x
練習なんだろうけど景色だけだと面白くないなぁ
動画にするんだったら何か動きが欲しい気がする。
面白い動画が出来ればクチコミとかでブログのアクセスもうなぎ登り・・・になるかも♪
Commented by masuyanouen at 2013-02-15 00:08
コメントありがとうございました。これから少しずつ動画にトライしてみますが、農家の日常は動きの激しいものがあまり見つかりません。
by masuyanouen | 2013-02-14 13:55 | リンゴ園 | Trackback | Comments(2)

リンゴを育てて思いついたことや、りんご園などの風景を載せています 満寿屋農園(ますやのうえん)


by masuyanouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31