人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくご無沙汰しておりました

しばらくご無沙汰しておりました_b0199167_16303615.jpg

ふじの色もようやく鮮やかなリンゴの色となってきました。6月以来ブログのアップをしばらく中断しておりました。管理者の怠慢が原因でした。
しばらくご無沙汰しておりました_b0199167_16361598.jpg

定植二年目の新わい化ふじは順調に生育して大きな実をつけました。
しばらくご無沙汰しておりました_b0199167_16372751.jpg

新わい化の畑を拡張するために今まで育成してきたリンゴの木を切り倒して準備しています。来年春には新しく苗木を植え付けます。
by masuyanouen | 2016-11-03 16:43 | リンゴ園 | Trackback | Comments(0)

リンゴを育てて思いついたことや、りんご園などの風景を載せています 満寿屋農園(ますやのうえん)


by masuyanouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31